S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<  2010 - 08  >>




SEARCH BOX


おかえり〜
Vaio君が帰ってきました! 

新しいPCを買わなくて済みましたよ〜。

良かった良かった。(*´∇`)ノ


怖くてあれからずーっと放置していたのですが、

先週コンピュータの先生に診てもらったら

何のこっちゃない、アダプタがショートしてただけでした。

切れたコードをくっつけてもらって、お安く済みましたよ。


コードが切れてたのは前から知っていたのですが、

絶縁テープで補修していたから大丈夫だと思ってたのよね〜。

思えば、危なかったかも。





コードを噛み切った犯人は、ブラウニーです。

赤ちゃんだったとき、何でもかじってしまう困ったちゃんでした。

お高いかばんも、お気に入りの靴もやられました。


今はいたずらもしないし、とってもおりこうさんです。

と言いたいところですが、最近おしっこを失敗しちゃうんです。

小さい頃はパーフェクトだったのにぃ。


自分の胴体が長くなったことにまだ気づいてないらしく

おしっこシートに前足だけをのせてするものですから。。。

自分ではちゃんとやっているつもりなんですよ。

不憫な子です。


チームダックスの皆さん、お宅のお子さんはどうですか?

ちゃんとできてます?

うちの子だけでしょうか。。。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -