S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<  2010 - 08  >>




SEARCH BOX


子どもニュース
ちょっと前の情報になりますが、

カマヌのケイキが日本経済新聞にインタビューを受けました。

7月24日、子どもの習い事についての記事です。


ネネのJ南ちゃんは、こう言っています。

「お客さんが笑顔になってくれるのが励み。」





(;´Д`)。。。

教師生活25年!

嬉しいじゃあ〜りませんか。

こんな小さな子がカマヌの心を分かっているとは!!

やってて良かった〜。


そんな素晴らしいケイキちゃんたちが、今月のロッカフラショーに登場です。

初日の明日は満席だそうですよ。

お姉さま方も頑張りましょーね。

私もエオエオやりますよ〜。

あっ、教師生活は12年です。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
大事なお知らせ
間違えちゃった〜。(´・_・`)

私が見たのはニホントカゲの赤ちゃんでした。

カナヘビはずっと茶色なんですって。

我が家にはニホンカナヘビもニホントカゲもヤモリも皆いるみたいです。

そんなこたぁどうでもいいですね。

さあ、8月最初の月曜日です。

今月も元気出していきましょー!





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -