S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<  2010 - 08  >>




SEARCH BOX


メリーモナークDVD発売中!
メリーモナークフェスティバル2010

日本語解説版DVDセット6枚組み

初回生産限定セットが12,000円


ミスアロハフラはもちろん、メリモに関する特典映像

そして日本語版のブックレットまでついてこのお値段!

カマヌでも受け付け開始しましたので、お求めの方はお早めにどうぞ。


Hula Le`aのメリーモナーク特集も面白いです。

ハーラウ密着レポートではカニレフアの舞台裏もよく分かるし、

是非、読んでいただきたいっ!

HULA Lea (フラレア) 2010年 08月号 [雑誌] 1500円


スタジオでも販売しています。2Fへお越し下さいまし。


私もメリモのブログ、続きを書けよ〜って感じですよね。

やりましょう!すぐやりましょう!とっととやりましょう!

頑張りますぅ。。。





パンフもボロボロだし。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
Sunshine!



綺麗ですね〜。

青い空に白い雲、横浜は気持ちのいい朝を迎えております。

最近すっかり朝型人間になりまして、

まあ、夜も遅くまで起きてるんですけどね。


今朝は早くからベッドを組み立てました。

組み立て代金の2500円をケチって、頑張りました〜!

何でもひとりでできるもん。。。


ごめ〜ん、香代子先生はまだ日本にいますよ。

イギリス里帰りは今週末からです。ご苦労様。。。

今夜はロッカフラのケリイ&チノライブで踊りますので、

どうぞご安心を(v^-゚)

では、今日も頑張ってまいりましょー!





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
め組のひとたち
いなせだね夏を連れてきた女

渚まで噂走るよ めッ!





最近若い子が口元で手の甲を見せてピースしていますよね。

小顔に見えるから〜とか言っていますが、

ハワイ、アメリカではやめてね。

とーーーってもお下品だし。


イギリスでは中指立てるのと一緒ですよー。

香代子先生、紀代子先生、

イギリスでは気をつけてね〜。

若い子じゃないから大丈夫か。。。

いってらっしゃ〜い。


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -