S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<  2010 - 08  >>




SEARCH BOX


Auana Night!
そう、メリーモナークへ出場する多くのハラウがキラウエアへ向かいます。

ハレマウマウに住むといわれる女神ペレにフラを捧げるために。。。

カニレフアが行ったという話は聞いたことがありませんけどねぇ。

まあそんなことも詳しく書いてありますよ。

HULA Lea (フラレア) 2010年 08月号 [雑誌]


さて、溶岩上のウォーキングで膝が大笑いする中

メリーモナークフラフェスティバル最終日が始まりました。

前日のカヒコに盛り上がるカニレフアは

いったいどんな演技を見せてくれるのでしょうか。


ハワイ島の観光名所を車で周ります。

サーフィンスポットのHonoli`iを訪れ

フィッシングポイントMiloli`iでは有名なドライオペルを味わい

Pahalaでチキンファイトを見て、Punaでは火山ガスを体験!

最終地ヒロまでのエキサイトな旅、一緒にお楽しみください。

Ha`aheo Big Island, He Nani No!


残念ながら入賞はしませんでしたが、大ウケでしたよ。

特にチキンファイトね。


撮影・K谷夫妻


アンクルジョニー、お疲れ様でした。

また楽しい舞台見せてください。







[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
マラサダ一番、電話は二番



三時のおやつはレ〜ナ〜ズ〜

Yaaaaaaay! 里沙先生からの差し入れでーす。

まだ温かいし、ふわっふわ〜。

あちらでパクッといっている香先生、

幸せそうです。。。


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -