S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<  2010 - 08  >>




SEARCH BOX


初舞台
今日は友人M穂のフラデビューをお祝いに行きました。

「見に来ないで〜。」と嫌がって、詳細を教えてくれませんでしたが、

最近になってやっとメールが送られてきました。

「“荻窪公会堂”で17時半位から踊ります。」


カーナビに“おぎくぼこうかいどう”と入力。

おっ、一件ヒット!

“荻久保公会堂”長野県上高井郡、、、長野県!?

絶対違う、ここじゃない。


何よー!

荻窪公会堂なんてこの世に存在しないじゃん。

この期に及んで嘘つきやがった。

私に隠れて初舞台を踏もうなんて、甘くってよ。

M穂に電話するも、圏外。。。

しかも私の携帯がバッテリー切れ寸前。。。





とりあえず、荻窪方面だ。

環八をひた走り、17時過ぎに荻窪駅到着。

まずいまずい、時間が無いよー。

大きい道路に出れば何かあるかも、青梅街道ね、、、

キョロキョロしながら安全運転!していると、

公会堂らしき建物が道の向こう側に。

もしかして、、、“杉並公会堂”!?


みーつけたっと

私の辞書に不可能という文字は無くってよ。

だって、彼女は15年前に私の初舞台を見に来てくれた恩人ですもの。

是が非でも応援したいじゃない。ねぇ。


会場には旦那様と子供たちがカメラを手に手に

一生懸命ママを応援です。

なんだかいいよね、ほのぼの。



 ↑撮影に夢中の旦那M


「知ちゃんも踊ればよかったのに。」と彼女の子供に言われ

「そうだね〜。」とごまかしていると

「練習しなかったの?」と突っ込まれました。

ははは、、、そうだね、練習しなきゃね。


M穂、フラガールデビューおめでとー!

3曲連続の荒業、お疲れ様でした。

また誘ってね





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
里沙の「昨日は幕張!」
昨日は久々の1人。
ホテルニューオータニ幕張のプールサイド横のレストランSHELLCANTINAで
エコモマイの皆さんとご一緒させていただきました★
夏休みという事で、ご家族でいらっしゃってる方が多かったです!!
エコモマイの皆さんのアゲアゲなナンバーから始まり、
リロ&スティッチで おなじみのALOHA E KOMO MAIでお客さんも一緒に踊ったり、
とても楽しいステージでした(^O^☆♪

1人の小さな女の子が私に伝えたいことがあるという事で、
その子のお父さんと2人で私の所に来ました。
まだ片言な言葉で、カワイイ!ガンバッテネ!と声をかけてくれました!!
わざわざその一言を伝える為に来てくれたことがとても嬉しくて、
年齢関係なく、HULAを通してそうやって思ってもらえたことが、
私にとって幸せなことだなって改めて思いました★

8月も後半、ショーにレッスンに頑張りますよー!笑





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
タコライス!



完食…

美味しくいただきました。


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
この歌知ってる?
ハイビスカス ハイビスカス きれいな花〜♪





あ〜残念、オレンジに見えるね。。。

本当は真っ赤っかなの。

あ〜〜〜、見せたい。

スーパー元気出るのにな〜。


横浜は曇り、でも暑いです

今日の私の担当、ワヒネ初級のレッスンが終了したので

これからロッカフラでランチして、東京へ行きます。

荻窪って横浜からどれ位だろ。。。

皆さんはどこで週末をお過ごしですか?


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -