S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<  2010 - 08  >>




SEARCH BOX


Peace!
65回目の終戦記念日、

皆さんは何をして過ごされましたか?


私は急に部屋の模様替えをしたくなってしまい、

この暑い中、汗ダラッダラで頑張りました。


運気をあげるには先ず部屋の掃除!と言いますよね。

私も過去は捨てて、新しい鯉を、、、

ほら、まただ。

来い、故意、濃い、、、って恋でしょ!恋!


いや、別に何かあった訳ではないのですが、

昨日友人のフラを観にいったでしょ。

ママを一生懸命に応援する家族の幸せオーラ感じて、

なんかいいな〜って思って。


それから昨日の夜は武蔵○家にご飯をご馳走になりに行ったのよね。

キッチンに立って料理している二人からまたまた幸せオーラ。

ほのぼのほのぼの。





○ちゃん特製の照り焼きチキン、ポテトサラダ、キムチタコ〜

チキンロングライス、デザートのバナナクリームパイまで

ハワイウマウマフルコースでした。ごち〜。


そう、さっきの“恋をしたい”っていうのは正直ないんだー。

幸か不幸か恋愛体質じゃなくって、、、

そう、皆家庭を持ってしっかり生きているんだな〜って思ったら

自分も大人として責任を持って生きなきゃって、

ちょっと反省したです。


できること、しなきゃいけないこと、

自分のことだけじゃなく、人のためにも生きたい。

私にはいったい何ができるんだろう。

う〜ん、、、先ず掃除?


人間も動物も皆が幸せに生きることができますように。

世界中から戦争が無くなって永遠の平和が訪れますように。


LOVE & PEACE


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -