S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<  2010 - 08  >>




SEARCH BOX


はいはい、カカカ〜
私がブログアップした10分後、

アロ○キニさんからメールが入りました。

Ha hula ho`a → Ka hula ho`a

ですよーって、

チェック早っ。


はい、Ka Hula Ho`a です。

スペル間違えました。失礼いたしましたー。

アロヒ○ニさん、ありがとうございます。

アロヒキ○さんも出店されるそうなので、楽しみにしていまーす。


先週に引き続き、香代子先生の代理でケイキクラスにレッスン。

明日のロッカフラショーに出る子たち、よく踊れていましたよ。

先生もガンバローっと。





今日はタヒチアンレッスンがないので、

ショーグループのレッスン前、自主的に練習しているようです。

偉いぞー!





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
暑い、暑い、暑い
とにかく、暑いっ。

横浜、現在の気温は33.8度。

これからもっと上がりそうですね。

スタジオも暑いですが、今日は一人なのでクーラーかけずに仕事中。

熱中症に気をつけまーーーす。


今日はこれからロッカフラに行ってミーティングです。

9月18日・19日に開催されるフライベント

Ha Hula Ho`a Special“`Ohina”に出店することになったので、

メニュー決めたり、いろいろ楽しそうですよ。

気分は文化祭、みたいな〜。


もちろんフラでも参加しますので、皆さん応援お願いしますね。

今回はカフラホアスペシャルということでチケットが必要だそうです。

スタジオとロッカフラでも扱っていますので、お得な前売りをお求め下さい。





誰もいないので、自分撮り。

寂しい。。。

8月も後半、暑さに負けず元気出していきましょー!





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -