S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<  2010 - 08  >>




SEARCH BOX


グイグイきております
40時間のファスティングをしていました。

たま〜にやるのですが、体がスッキリするような気がします。


断食明けの1食目は、ロッカフラのアサイーボールにしました。

美味しかった〜。体に良いものを食べてる感じが好きです。


しかしながら、仕事の帰りにコンビニに寄ったらこれー。

みつけちゃったの。。。





オカレモ〜ン、、、寂しいです。

岡村さん、グイグイきてください。





あ〜あ〜あ〜。

こちら、グイグイきております。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
手をあげて〜



横断歩道を渡りましょう。

あげなくても、目立ってますね。。。


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
ロコ初
夏休み中の紀代子先生の代理で

先週からロコマイカイ初級クラスをみています。


初めて見る顔も、いつも見る顔もいたけど

皆一生懸命にレッスンを受けてくれて、

なんだか新鮮で楽しかったです。


ポリアフ、難しい曲ですが頑張りましょう!

9月11日の舞台、楽しみにしています!

ふふふ。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -