S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<  2010 - 08  >>




SEARCH BOX


感心感心



二人ともよく働いておる。

それにしても、後姿が一緒だな。。。

里沙先生と香先生を残し、私は勉強に行ってきま〜す。


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
ぉ見苦しい・・・
昨夜はあまりのガッカリ事件に

すっぴんに裏ピーーースなどという

アラフォーらしからぬ言動で、皆様にご迷惑をおかけしました。


『言いたいことは明日言え』ということわざもありますものね。

大人なんですから感情に流されず、冷静に考えなければいけません。

削除も考えましたが、自戒の意味も込めてそのままにしておきます。


そう、新幹線のチケットは里沙先生が買ってくれるって。

ありがとう。日曜日頑張ってね。

何もできない私を許して。。。


さて、仕事は里沙ちゃんに任せて今日はマッサージに行ーこうっと。

( *´艸`) ヒヒヒヒヒ。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
Nooooo more!



新幹線のチケットを購入するのに

元国鉄のサイトに登録したり、

えきなんとかとかいうやつで

やっと席予約まで行けたのに。




「5時半までメンテナンスのためご迷惑をおかけいたします。」

くぅぅぅ〜…何それ!

あたしゃ怒ってるんだよー!

もう二度と使うもんかー!

明日みどりの窓口行くよーだ。

悔しいですっ!


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -