S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<  2010 - 08  >>




SEARCH BOX


馬鹿は風邪を引かない
などと申しますが、

お馬鹿さんだって風邪は引きます。

ただ、風邪を引いたことに気が付かない。

だけなのです。


私、風邪を引いたことに気がつかず、

四日間を過ごしてしまいました。

思ぃおこせば確かに、、、


木曜日、体がだるくて、珍しいことに食欲も無かったの。

空気が重く感じられて、息をするのが苦しかったんだけど

湿気のせいかね〜。なんて香代子先生と話しながら帰宅。


金曜日、まだ体が重くてマッサージに行ったけれど

スッキリするどころか、更にだるくなっちゃって。。。

ロッカフラからも早めに帰ってバタンキュー。


土曜日、麻布十番祭りではぐれない様に腕を組んでたら

「体が熱いよ。」とビックリされたのにまだ気がつかなかった。


私、夏風邪をひいておりました。

まさか熱があったとは、、、まったく気がつきませんでした。

お馬鹿さんにも程があるよね。


昨日一日寝ていたらすっかり良くなりましたが、

皆さんも夏風邪、熱中症に気をつけてくださいね。

では、今週もパワフルに参りましょう!





Hこさん、差し入れどーもです。

翼授かりました〜。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -