S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2010 - 10  >>




SEARCH BOX


インターコンチなう



何踊りますぅ?

的な?


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
Happy birthday Brandi !



昨日はブランディのお誕生日でした。

こんな大切な日にワークショップしてくれて、

なんか、スミマセン。。。

ヒロでは二人の可愛い女の子がお母さんの誕生日を

お祝いするのを待っていると思います。

あと3日、よろしくお願いします!

今日はこれからインストラクターのレッスンが始まります。

頑張るよ〜ん。


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
Ramen!
階下のラーメンショップがお気に入りだったアンティ、

閉店のニュースを聞き、とても残念がっていました。

もう美味しいラーメンが食べられないわ〜。


でもここ南幸はラーメン激戦区!

とりあえず、スタジオから一番近いとんこつに戦いを挑みました。





美味しかった〜。

アンティたちも喜んで食べてくれて良かったです。

おいしいラーメン屋さんはたっくさんありますので

ご心配なく!

次はどこへご案内しましょうかね。。。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -