S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2010 - 10  >>




SEARCH BOX


オハナ〜



なんか、ハワイのおみやげ物屋さんみたい。。。

私たちインストラクターも発表会に向け、ダーッシュ!

雅美先生も借り出して、衣装製作も大詰めに入ります。

アンティへのオーダーもそろそろ到着するかな〜。

Ohana7、楽しみ。

そういえば、オハナを検索していたらこんなの見つけました〜。


Aloha E Komo Mai


懐かし〜い。ふふふ。


&


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
日本で感じるハワイイシリーズ第15弾
こんな題でしたっけ?

さあ、満を持しての登場です。


Ohana!


そうです!

カマヌの発表会「Ohana」まで、なななんと!74日!

11週間だってぇ。Oh my! いつの間にぃ〜。

ワークショップのことはいったん忘れて、

発表会に向けて頑張りましょう!


チケットの販売も近々開始しますが、

初めて参加の方もいらっしゃるのでちょっと注意事項を。。。

カマヌの発表会は「Ohana」となっているように、

いつも応援してくれている家族のために行っています。

「券あるよ。」

といった、生徒のダフ屋行為は一切禁止です。


そうですよ〜。

観にきてくれるご家族、ご友人、彼氏〜のために

心を込めて、踊りましょうね。

レッスンに通うのを許してくれる旦那さんに、

残業を代わってくれた同僚に、

「フラと俺とどっちを取るんだ〜。」

なんて可愛いことを言うボーイフレンドに、

いつも私たちを支えてくれる周りの人たちに愛を伝えましょう。


そして、隣にいるフラシスターと共に踊れることに

心から感謝しましょう。

ケイキからクプナ、もちろんダンナーズも!

私たちは大きな家族です。

皆で力を合わせて! 心を合わせて!

素晴らしい発表会にしましょうね。


ガンバローーーーーーーーーー!!


~Ohana番外編~

オハナといえば、やはりスティッチのこの言葉が有名でしょう?

"Ohana means family, family means no one gets left behind or forgotten."

泣くよね〜。

えっ?観たことない?嘘でしょう?

ディズニー映画の中でも5本の指に入る、この秀作を?

子供の映画でしょ?なんて、馬鹿にしてたらいけませんよ。

ハワイ好きなら何も言わず、絶対に観るべし!


リロ&スティッチ スペシャル・エディション [DVD]





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -