S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2010 - 10  >>




SEARCH BOX


強制執行
以下の7名に処分を下す。

ワヒネ中級、イミアウチーム

K泉Aずさ、B小原Kすみ、I島Aやこ、I塚Tもこ、

M元Mつみ、UはらUきこ(Nかじ)、S木Mゆみ!

フラレア42号を取り置きしてあるので、

速やかに受付に買いに来るように!


その他の方はこちらでお求め下さいね〜。

HULA Lea (フラレア) 2010年 11月号 [雑誌]







[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
なんてね。。。
薬師丸ひろ子風にお願いします。

「なんてね。」

賢明な読者の皆様はもうお気づきかと思いますが、

あれはブログに度々登場している前髪ウィッグです。

少し長めだったので、美容師さんに短く切ってもらいました。

いい加減騙された人はいないと思うけれど、、、まさか?





ごめ〜んね。

しっかし、私ほど前髪が似合わない女はいないよねぇ〜。

なんか、女装趣味の人みたい。。。

皆さん、楽しい三連休を!





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -