S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2010 - 10  >>




SEARCH BOX


雲ひとつない青空



秋晴れの横浜、お出かけ日和ですね。

と言っても、私はおこもりなのでお掃除日和。

今日は朝から庭師さんがきて、あちらでパチパチこちらでパチパチと

鋏の音をさせています。

若干うるさいっす。


庭に出していた2本のプルメリちゃんもそろそろおこもりの時期。

今年の夏も甘い香りでたっくさん楽しませてくれました。

少し休んで、また来年ね!

ありがとう!


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
何もしない贅沢
三連休の中日、皆さんどのようにお過ごしでしたか?

私は午前中に獣医さんのところに行っただけで、

ほぼ一日を家で過ごしました。

今日は何もせずにの〜んびりと、体が欲するだけ休んじゃいました。

にゃ〜ごろごろ〜。





そして明日は待ちに待った、秋の大掃除大会!

いい加減寒くなってきたので、衣替えもしなくちゃね。

コレを逃すと、年末まで時間がなさそうなので

デートの誘いを一切断って、、、頑張ります!


でも、どうしようか迷ってるんだよね。

明日からだって聞いたからさ〜。

アロヒキニさんの展示会。。。





C葉チャンが書いたブログに載ってたストールポンチョ?

気になってるんだけどな〜。

う〜ん、、、私は衣替えしてから行ーこうっと。


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -