S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2010 - 10  >>




SEARCH BOX


Steam Cream



これ、最近のお気に入り!

ワヒネ中級のTえちゃんが教えてくれた、全身用保湿クリームです。

イギリスで開発された植物性の素材のみを使って

スチームでホイップクリームのように軽く仕上げているそうです。

すーっとよくのびて、ベトベトしないのにお肌し〜っとり。


全身に使えるみたいだけど、私はハンドクリームにしています。

ラベンダー、ネロリ、ローズ、カモミールのエッセンシャルオイル。。。

はぁぁぁ〜、いい香り。

リラックスするんだよね〜。


でね、このアルミ缶はデザインがいろいろあるみたい。

でねでね、このデザインはなんと!

Kani Lehuaというんですぅ。

夏用のデザインみたいなのでお求めは早いほうがいいかも。

使い終わった缶は小物入れなどにリユースできるよう考えられているんですって。

素敵ですね。


でも1番素敵なのは!

動物実験を行っている原材料を一切使っていないし

動物実験を行っている業者からは一切購入していないということです。

安心な成分だけを使っているという証拠ですよね。


Tえちゃんありがとう。気に入って使っています。

缶もいろいろ可愛いもんね。私もプレゼントに使おっと。

Steam Cream


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
「ムームーでちゅ。」



あたち、ピンクだいちゅき。

キラキラ君のママがプレゼントしてくれまちた。

似合いまちゅか?


似合いまちゅよ〜。

ブラウニーたん、今日も可愛いでちゅよ〜。

今日は一段とかわゆいブラウニーちゃん。

親バカではありませんよ。

かわいいワンピを着ているからだも〜ん。ね〜。





ロッカフラのお客様、J子さんからいただいちゃいました〜。

Wahine's Talkも読んでくださったようで、

私がチームダックスだということをお知りになったとか。


直接お会いすることができなかったのですが、

Kilakila Originalというワンコのお洋服屋さんのオーナーさんだそうです。

早速、チェック!しちゃいました。& 買っちゃいました。

っても、自分のものをね。ははは。


J子さん、Mahalo nui!でございます。

これからの季節にフリースもの、キボンヌです。

楽しみにしてま〜す。


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -