S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2010 - 10  >>




SEARCH BOX


クリ吉の「今日は三ツ池公園」



今日は6人で、
鶴見にある三ツ池公園に行ってきました♪


お天気も良く、風もあって、
気持ち良く踊ることができました〜☆


ステージでは、
いろんな国の踊りや歌をやっていて、
ハワイアン・韓国・タヒチアン・サンバ・アフリカン・中国など・・・
たくさん楽しんじゃいました☆



撮影・K谷夫妻


会場では、
あちこちからイイ匂いがしていて、
美味しそうな屋台がたくさん出てました。





私達はもちろん・・・


食べまくりデス(笑)






クリ吉


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
紀代子の「今日はコンベー!」
乾杯!

これから、打ち上げです

メニューは、サムギョプサル、ビビンバ、トッポッキ、チヂミ、キンパ、タッカルビ!

ブログで見に来てくれたみなさんありがとうございました





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
妖怪 影女



月夜に照らされた女の姿、なんだか哀しげ。

男の人が一人で長く生活していると「影女」が現れるそうです。

結婚しないでぐずぐずいると、勝手に住みつかれますよ。

キャ〜〜〜!

男子諸君、気をつけなはれや!


こんばんは。

あまりに美しい自分の影にシャッターを切った知美です。

ははは、うそうそ。

昨日レッスン後、香代子先生とミーティングをかねて食事に行ったのですが、

あまりにも店内が暗くてブログ写真が撮れなかったの。

壁を見ると面白いくらいに影がクッキリと映っていたので、

コレでいっか。と思ってさ〜。

綺麗でしょ? ほら、まつげまでクッキリ。





なんてふざけつつも発表会と来年のスケジュールについて

真剣に打ち合わせしましたよ。

来年の年末までガッチリ〜!

もう鬼が大笑いです。


あっ、アロハロウィンの仮装も決まりました!

結局きれい系な!?私たち。。。まだ汚れにはいけないですぅ。

皆はもう決めた〜?

H-1なんてタイトルでハードル高くなっちゃったかもだけど

気にせず遊びに来てください。

ゲームしたりメレフラしたり、皆で一緒に楽しもうね〜。

まだ悩んでる方はこちら↓


パーティー本舗






[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -