S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2010 - 10  >>




SEARCH BOX


発表会まで59日!
今日はブラウニーのいとこに会うため、

千葉県は松戸に行ってきました。

この子、ピットブルのライノ君。







強面ですが、とても優しくていい子ちゃんです。

ブラウニーの100倍、お利口さん。

ドッグスクールでしっかりしつけられています。


おてんばブラウニーちゃんは、ドッグランで走りまくりの遊びまくり。

アジリティにも初挑戦!

Aフレームやドッグウォークも短い足で頑張りましたー。







よいちょ、よいちょ。ちょっとこわいでちゅ。

ブラウニー、今日は楽しかったね。またドッグラン行こうね。

チームドギーの皆さん、横浜でお薦めのドッグランありますか?







松戸はちょっと遠かったですぅ。。。


ということで、今日はいい気分転換になりました〜。

昨日はやっと舞台チームと打ち合わせができて

発表会のいろいろが見えてきました。


これから細かいことを決めていくのですが、

楽しくもあり、苦しくもあり、、、

って感じです。


皆も気合入れていかないとね。

これからは自主練も大事になってきますよ。

踊りのレベルアップだけでなく、チームワークを強めるためにも

自分たちだけでやってみることが必要だと、私は思います。


練習場所がなかなか確保できない、というお話も良く聞くので

スタジオ3Fをレンタルすることにしました!

すでに昼間のクラスの皆さんには使っていただいていますが

これからは土曜、日曜も大丈夫です。夜遅くでもオッケーですよ。


2時間で2,500円。

カマヌっこ。ならどなたでもご利用いただけます。

土曜日はスケジュールが埋まってきているのでご希望の方はお早めに。

ご予約は各インストラクターまでどうぞ。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -