S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2010 - 10  >>




SEARCH BOX


発表会まで57日!
昼間っからこんばんみ〜。

今日はぐっと寒くなりましたね。

実はまだ、夏掛け布団で寝ているのですが、

さすがに凍死するかと思いました。







ジャジャ〜ン。ReebokのEasytone!

Body Coreへの負荷と美脚化に着目した

「美」を追求する為の究極のエクササイズシューズ!

歩くたびに美脚、ヒップアップ効果も!


って、コマーシャルにまんまと、、、

でもいいの。円高で安かったし。Victoria's Secretで$100でしたよ。

今日から履いてみようと思います。


食欲の秋、美味しそうなものがたくさんで

食事制限だけじゃきついよね。

こんな美味しそうな差し入れもくるしー!





ワヒネ初級の泡盛Aっちゃんが職場から買ってきてくれた

パンプキンパイ!

オーブントースターで温めて、さくさくし〜っとり。

子供の頃の懐かしい味がする。

幸せ。。。


ロッカフラのパンプキンパイも美味しいのよ。

ハロウィン月間限定なので、どうぞお食い逃し無く!

レッスン後に夜お茶でもいかがですか?


そうそう、私ね、金曜日のロッカフラのバイト、辞めたの。

発表会までタヒチアンレッスンのヘルプに入ることになったので、

残念ながら、セクシーウェイトレスは休業です。


男性との出会いの場がまたひとつ減ってしまいました。。。

う〜〜〜、タヒチアンガールズめ!!!

これから発表会までビシビシしごいてやるぅ。


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -