S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2010 - 10  >>




SEARCH BOX


発表会まで56日!
今日は香代子さんと鎌倉のS先生の発表会にお呼ばれしてきましたよ。

10周年記念ということで、お祝いにお花を贈らせていただきました。

たくさんのお花の中から知った名前を発見!

仙台のハラウ、オケハウホオプルさんでしたー。





会場にインストラクターのY美先生がいらしてました。

これからロッカフラに寄って下さるというので

私もお邪魔〜。



 ロコ中のT子さん↑とY美先生は元フラシスなのよ〜。


アットホームな発表会で、温かかったですねー。

なんて、楽しくおしゃべりさせてもらいました。


仙台の皆さん、お元気ですか〜?

Y美先生は最終の新幹線で帰られましたのでご安心ください。

明日のレッスン頑張ってくださいね。


カマヌの発表会も気合入れて頑張っていきましょう!

見ていて一番心配なのはタヒチアンクラス。

どのレベルのクラスも、ガッツが足りない気がするよ。


泣きが入るくらいアミしたことある?

立ち上がれないほど踊ったことある?

やりもしないで、できないなんて言わないで!

あなたができないのは、やらないからでしょ?


理由をつけて自分から逃げるのはもう止めませんか?

やると決めたなら最後まで努力して頑張りましょうよ。

ねっ、ヤーナとジュリアも言ってるじゃありませんか!


悔しかったら腰を振れ。


えっ?違った?

とにかく!タヒチアンガールズの皆、ガンバだよー!

私も皆と一緒に頑張るからね!!





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -