S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2010 - 10  >>




SEARCH BOX


発表会まで55日!
先日55歳になったひろみは著書NEXTの中で語っています。

「他人と自分を比べない。比べるのは、
真摯に取り組んだ自分と努力を回避した自分。」


背番号55番の松井も言っています。

「努力できることが才能である。」


コント55号の欽ちゃんも

「楽してウケようとするな。」と。。。


頑張っている人の言葉は重みがありますね。

「やらない自分への言い訳を考えないこと。」

これは最近の私のテーマです。

重みは無いかもしれませんが、まずはこれから!


昨日のブログ、強い言葉で伝えたけれど

皆はどう思ったかな。

「やってるのに、先生ひどい!」

とか?


自分のことは自分が一番分かるよね。

自分には嘘つけないでしょ?

やってもできないなら相談においで。

まずはやってみる! 頑張ってみる!

それでもできないなら仕方が無いよ。


天才努力家のイチローはこう言います。

「『できなくてもしょうがない』は、終わってから思うことであって

途中にそれを思ったら絶対に達成できません。」


ほんとだね。私もガンバローっと。

今日やろうとしていたことが全然できていないので

サザエさん観たら始めまーす。



こんにちは、香です。

りさちゃんとHAPPY HAWAIIAN DAYに来てまーすo(^-^)o

ステージ上にフラレアの平井編集長発見!

見づらいですけど(笑)



りさちゃんとHAWAIIを満喫してきました
私たちが行ったときは
タヒチフェテ大会入賞者のperformanceやジャンケン大会などが行われ、
とても盛り上がっていて会場は熱気ムンムンでした

楽しみました!

今はりさちゃんと打ち上げ中(笑)






香先生からメールがきました。

里沙先生と香先生が雑誌フラレア主催の

Happy Hawaiian Day

に遊びに行ってきたそうです。

楽しかったみたいですね。


そういえば、香先生とクリ吉が楽しんできた、

にっぽん丸太平洋半周(本当は一周)クルーズが

テレビで放送されるそうですよ。

詳しいことはカーリーさんのブログをご覧くださいまし。


長くなりましたが、今日はこのへんで。

明日もまた楽しいことがたくさんありますように!


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -