S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2010 - 10  >>




SEARCH BOX


発表会まで54日!
面白いよ。


MYTH


平日なのでなかなか難しいかもですが、

興味があったら声かけてくださいね。

特にロコマイカイ初級の皆にお薦めです。


レッスンが無ければ私も行きたいところですが、、、

あっ、でもギリいけるかな〜。

頑張ってみよ。





間違ぃ探し。。。

分かった方先着2名にミスのチケットをペアであげちゃう。

私宛にメールしてくださいね。

受付は終了しております。


5人のお嬢さんたち、

今日は某NHKの撮影に行ってもらいました。

MUSIC JAPANという番組中、フラレッスンをするというもので

香代子さんに先生役をお願いしちゃいましたー。


本来ならば名MCの私が本領発揮するべきところですが

ショーグループのレッスンがさ〜、抜けられなくてさ〜、

ごめんね香代ちゃん。。。(*´∀`)アハハ♪


香代子先生は嫌がっていましたが

たまにはいいよね〜。皆も見たいでしょ?

詳しいことが分かったらまたお知らせしますね。


先週の水曜日に急に入った仕事なのですが、

即座に対応してくれる優秀なスタッフたち。

頼もしいです。

発表会もガンバロー!ねッ。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -