S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2010 - 10  >>




SEARCH BOX


発表会まで52日!
今日は寒い一日になりました。

明日は雨も降り、更に寒いようですよ。

うえ〜ん、寒いの嫌いーーーッ!

皆さんも体を冷やさないように気をつけてくださいね。


さて、今日から読書週間が始まりました。

私、最近はDVD鑑賞が趣味になっておりまして、

読書はトンとご無沙汰だったのですが。。。





「Chicken soup from the soul of Hawai`i」

7〜8年も前から本棚に並べたままになってたの。

先日の大掃除で思い出してまた読み始めています。


「心のチキンスープ」のハワイ版で、

有名人から一般の方までの感動的な実話がたくさん収められています。

ストーリーの一つ一つにアロハが溢れていて、心が温かくなりますよ。


勉強のつもりで辞書片手に頑張っていますが

私の英語力ではなかなか進みません。。。

でも一話一話が短いし、ある程度英語の出来る方なら読めると思います。

本当に良い本なのでトライしてみてくださいね。

冷えた心と体には温かなチキンスープが染み入りますよ。



Chicken Soup from the Soul of Hawaii: Stories of Aloha to Create Paradise Wherever You Are (Chicken Soup for the Soul)


すみません、寒いので私もわかめスープ飲んできます。

あッ、そうそう。間違い探しの答えですが、、、

クリ吉の両手がピースと、

香代子先生もピースしているが正解でした。

クリ吉のピースだけを書いてくる人が多かったけれど、

実は香代子さんもこっそりやっているんですね〜。


たくさんのメールありがとうございました。

受付は本日分で終了とさせていただきますね。

当選者の皆さん、おめでとうございます!

MYTH楽しんでくださいね。

では、今夜はコレで。おやすみなさ〜い。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -