S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2010 - 10  >>




SEARCH BOX


発表会まで51日!



香代子先生を送って、自宅に戻ってきました。

みなとみらい地区に入るのはちょっとドキドキo(* ̄o ̄)o

APECの警備でポリ〜スマンがウジャウジャしております。


以前検問に引っかかったので、以後警戒しながら走っています。

どうか捕まりませんように!

別に悪いことなんてしてないけど、止められるのは嫌だも〜ん。

発表会がAPEC後で良かったよね。イチイチ面倒。。。


それでもって、APECが来る前にALOHALLOWEENで良かった〜。

Yeaaaaaaaaaaaaaay!

今年もたくさんの方が参加してくれますね。

マンモスうれピー!\(^ ^)/


でも、こんな楽しい日に台風!?

台風14号、チャバめ〜!

チャバってタイ語でハイビスカスって意味だそうです。

ずいぶん可愛い名前ね、、、


可愛いといえば!

○ちゃんのブログにブラウニーが載っていますぅ。

でも、何もあんなへっぴり腰を写さなくったって!

ブラウニーたんも立木先生に撮ってもらえば良かったよね〜。

ママがノーメイクだったばっかりに、ごめんね。

せっかくのグラビアのチャンスがぁ〜。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァァン。


昨日は千葉ぶりに○さんと会いました。

減量のぉ〜、目標にぃ〜、到達したとかでぇ〜

ご褒美とか言っちゃってさ、ほら見て!

ハウピアパイ食べてるし!!



○ちゃん、ブログり中。


私ももう少しガンバロー!

ハロウィンまで3日!

衣装が入りますように!!!





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -