S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2010 - 12  >>




SEARCH BOX


それぞれの休日
気持ちのよい一日でしたね。

横浜ハーフマソン出場の皆さんお疲れ様でした!

Aレックスは自己ベストで完走したそうです。

去年は美ジョガーとして?大きく新聞に載った香代子先生ですが、

今年はテニスで捻挫した足首の調子が悪く、出場を断念。。。

でも来年はまた走ると言っていました。

頑張れ香代子!

関係ないけど、来週はお誕生日ウィーク!





さて、私の休日はここです。

武蔵○家にお泊りしてきました。

雅美先生とおしゃべりしながら二人で内職。。。

ぽかぽかと陽のあたる部屋で、

の〜んびり良い一日を過ごしましたよ。


皆さんの休日はいかがでしたか?

英気は養えましたか?

また明日からお仕事頑張りましょう。

私も頑張ります!

では、皆さん良い夢を!





ペーたん、カメラ目線。。。カワユイ。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
集合〜!



結婚したりお母さんになったり、皆幸せそうで良かった(^_^)

今日はカマヌOGがスタジオに遊びに来てくれました。

チームコリア代表のK子ssi←写真向かって左上

頑張っているタヒチアンクラスに、思わず声を出して応援。

昭和の香り漂う女子たちは、何だか元気がありますね。

皆も負けずに頑張ろう!!


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -