S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2010 - 12  >>




SEARCH BOX


半員御礼!
おかげ様で、火曜日のロッカフラショーは

満員御礼ならぬ半員御礼になりましたー。

お忙しい中お越しいただきまして、ありがとうございます。


ブログを見ました〜。

と言って、ご家族で遊びに来てくれたワヒネ初級のMかちゃん。

ほんっと、ありがたいことです。

感謝、感謝。





今月は由佳先生が最後の出演ということもあって

木曜日はすでに満席だそうですよ。

すごいですね〜。

火曜日も粛々とやっておりますので、

良かったらいらしてくださいませ。


今年最後のショーは23日木曜日、クリスマスイヴイヴです。

出演者の都合で申し訳ないのですが、

ショースタートは20時からとなっております。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんっ。

皆様のご理解に感謝します!!


それにしても今夜は冷えますねぇ。寒いぃぃぃぃぃ。

どうぞ温かくしてお休みくださいね。

皆もう寝てるかっ。

素敵な夢がみられますように。。。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -