S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2010 - 12  >>




SEARCH BOX


40th!



今週は私の誕生日があったので 毎日毎日たくさんの
方にお祝いしていただきました!
本当にありがとうございました。





年齢なんて気にした事が無かった私ですが、どーして
も今年は40歳になるのが信じられず悪あがきのよう
に誕生日を迎えるまで毎日毎日 まーだー30代で
すー!!とみんなにさんざん言い続けてました。
とうとう 明日40歳になる。。。と思ったら 体が
反応したのか誕生日前日に高熱が出てダウンしてしま
いました。
水曜ワヒネ中級のみんな 大事なレッスンを早退して
ごめんね。
一年に一回くらいしか体調を崩さない私なのに。。。





木曜日はフラフラ状態でレッスンに行ったら クプナ
クラスからまさかのお祝い。具合悪いところにあのサ
プライズのお祝いは効きましたよ。。。
さすがカマヌのクプナですね(笑)。 
今年一番の驚きでした。


クプナからのサプライズでさらに体がフラフラになっ
たので 知美先生おすすめの4Fでニンニク注射を
打ってきました。。
これが効いたのか おかげさまで夜は絶好調で40歳
パーティーを楽しむ事ができました!





やっぱりいくつになっても たとえ40であっても 
誕生日って嬉しいものですね。
本当にみんな色々考えてくれてありがとう!
いーっぱい みんなから愛をもらいました♥





I love love love you all!





P.S ねえ、なんでみんなお酒くれるの? 私 そんな
に飲めないんだからーーーーーーーーーー!!!





香代子





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -