S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2010 - 12  >>




SEARCH BOX


Share (^-^)
おはようございます。

今朝の横浜は寒いです。

この冬一番の冷え込みとか。

皆さんお風邪などひかれませんように。


コーヒーが苦手な私ですが、

この時期はジンジャーブレッドラテに惹かれます。

吐きそうになりながら。。。頑張って飲んでます。

美味しいんだけど、気持ちわどぅい、、、(´д`)





発表会、皆で喜びを分かち合おうね。

今日がラストレッスン、頑張りましょう!


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
ごみ屋敷



スタジオがひどいことに。。。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
元気です!
ごめんなさいっ!!

こんな大事なときに、ブログれないなんて。。。

カリスマブロガーとして失格だわ。

なんてふざけている場合ではございません。


発表会の準備もまだまだなのに、

やらなきゃいけないことが次から次へとやってきます。

年末だし、皆さん焦っているご様子。

来年のこと言うと、鬼が笑うんだからね〜。

私たちは泣きそう。。。


本来ならば私から、

「皆頑張れ!」メッセージを発信していかなきゃいけないのに

逆に温かいメッセージやら差し入れやらをいただいちゃって

すみませんねぇ、なんだか。


Mっちゃん、Y子ちゃん、Hこさん、○ちゃん、

疲れた顔に輝きを!栄養ドリンクありがとう。

毎日皆で飲んでいます。


チームオーストレイリアのKとちゃんぺっ、

文字化けしたメール二度もありがとう。

何が書いてあるのか分からないけれど、、、


H美ちゃん、

いつも優しいメールありがとう。

頑張りますっ!


チームハワイのSめちゃん、

可愛い写真ありがとうね。

いつも気にかけてくれて感謝しています。


M紀ちゃ〜ん、

ヤバイ!バリウマ〜。





何度もメールさせちゃってごめんね。

会えるの楽しみにしてるよー。


カマヌOGの皆さんからメールいただいていて、

時間が出来たらゆっくり返事しーよう

なんて思っていたら、明後日はは発表会ですよ。

参ったね。。。


皆の温かいメッセージに力づけられています。

いつも応援してくれて本当にありがとう。

心から感謝しています。

本当だよーーー!


Much LOVE,

マッチで〜す

ジィグザグザグジグザグザグザグ

皆本当にありがとう。

感謝。


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -