S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<  2011 - 01  >>




SEARCH BOX


ロコ中劇団新春公演
ある晴れた木曜日、私宛に届いた一通の招待状。





「今年もか、、、。」

私は少し気が重くなる。

上階から聞こえてくるドスンという大きな音と笑い声。

背筋が凍るような恐怖、、、逃げるなら今だ。

「先生、お時間です。」


香先生に導かれ、私は階段を上がる。

先ほどまでの騒がしさが消え、心臓の鼓動だけが響く。

「んっ!?」





静かにドアを開けるとそこに現れたのは、

白装束に身を包み、整列したアラフォーたち。。。


レディース アンド ジェントルメン

ディスイズ ハヤクチコトバー


タラッタラ タラッタラ タラッタタラタラ タ〜

生麦生米生卵 生麦生米生卵 イェイ!




百恵ちゃん(本物)と私は誕生日が一緒なの。




花の中三トリオ、、、




リンリンランラン留園 リンリンランラン留園

留園行って 幸せたべよっ♪




うららうららうらうらで〜、あの頃わ〜、はっ!




出た〜。 K-1覇者!




い〜けないんだ、いけないんだ、わ〜らっちゃいけないんだ〜。




Mい子ちゃん、大田○美知ってるの〜?




昨年完全復活した昭和のアイドル、ピンクなレディたち。




テープ芸に失敗した研さん。




黒柳さ〜ん、マッチで〜す。 ちなみに私は俊ちゃん派で〜す。




ぶーさん、、、お腹の子供に影響は?




私も体操部でした〜。 得意はバック転です。




志村、はしゃぎ過ぎ。




チョットダケヨ〜。

数少ないロコ中独身組、Nちゃん早く嫁に行こうね〜。




そして、今年もウクレレの音色が、、、アグ姉さ〜ん!!




皆からのバースデーソングに




なぜか涙が流れてきました。




ありがとう。ありがとう。

ほんっとうに感動しました。

かなり私を意識したR-40な感じでしたが、

昭和っていいやね〜。


ひろみと聖子のくだりは、むかつくのでカット!

というワケではなく、聖子ちゃんが撮影してくれていたので

本人の写真が無かったみたいです。

あっ、キャンディーズもいたよ。

M美ちゃん、写真ありがとね。


それにしても、

いつからこんなクラスになってしまったのでしょうか。

私の教え方がいけないのでしょうか。

舞台ではあんなに優雅に踊るのに。。。ね〜ぇ。


12時半ダヨ!全員集合




ダメだこりゃ。




 


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -