S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<  2011 - 01  >>




SEARCH BOX


ワンツースリー!
で、人生に対してジャンプする日らしいです。

ジャンプて、、、

まあ何か新しいことを始めるのに良い日かもしれませんね。

私も今日から今年初のダイエット始めました。

発表会の打ち上げから始まった飽食の時代が

やっと昨日で終了しました。

皆にいただいたケーキがどれも美味しくて!

天国のような日々でした。

最後にロコ中がくれたモンサンクレールのケーキは

まさに神!





仕事が丁寧よね〜。

本っ当に美味しかったです。

ありがとう!


そして木曜日の夜に、もう一つケーキのプレゼントが!

ジャジャ〜ン。





苺のカップケーキ。

中身は、、、





ブラウニーた〜ん!

ナイス、ワヒネ初級木曜18時半!

今までのお部屋がボロになってきたところだったので

リハウスしま〜す。

ありがとうね。





楽しかったバースデーウィーク。

たくさんの人にお祝いしてもらって

本当に感激しています。





ケイキネネのSら、

今年はフラ頑張らないらしいね。嵐活動がんばって!

先生が小学校のときに好きだったのは、たのきんトリオです。

詳しくはママに聞いてね。


ケイキネネのN美ファミリー、

バースデーカードとハワイ土産のハンドクリームありがとう。

先生、おてて痛いの治ったよ。


U平、R佳ちゃん、可愛いカードありがとう。

またロッカフラにも遊びに来てね。


数少ないカマヌの男子ファンI氏からはドーナツ。

皆で美味しくいただきました〜。

いつも応援ありがとうございます。





← ハワイブロガーのK-リーさんからも

癒しグッズを頂戴しました。

いつも優しく接していただいて、感激です。


他にもメールをいただいた皆さん、ありがとうございました。

ありがとうという言葉では足りないほどですが、

フラを踊ることで、お礼が出来るのかなと思っています。


今年は素晴らしい年になる予感です。

幸せになります!頑張ります!!

本当に本当にありがとうございます。


皆さんにも幸せがたくさん訪れますように、

ワン、ツー、ジャ〜ンプ!

心からのALOHAを込めて


LOVE, PEACE & HULA


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -