S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<  2011 - 01  >>




SEARCH BOX


第二回RAH紅白歌合戦・結果発表!
応援団から元気をもらって後半戦に突入です。

実は、今年は司会に専念しようと思っていたのですが、

出場歌手が当日キャンセルという事態に、

私も急遽参戦することになりましてぇ。

世界の歌姫マライァ知美、

日本の歌姫八代○紀の舟唄に初挑戦しました。


ニホンノ ウタ ムズカシイデス。。。


ということで、

いよいよ大詰めに入ってまいりました。

RAH紅白歌合戦!

今年紅組の目玉は何といってもこちら。

カマヌOGのK子ちゃん&紀代子先生でお送りするは

絶対に笑ってはいけない、淋しい熱帯魚。





超、ワラタ。。。

そして今年もトリを飾るのは、お馴染みのこの方。

我らが松田香代子ちゃん。





40歳、はじけております。。。お疲れ様でございます。

さてさて玉置さん、紅組も白組も頑張りましたね。

応援団もたくさんで、盛り上げてくださいました。

皆さん、本当にありがとうございました。





さぁ、

いよいよ結果発表です!!

優勝は、、、、、

ダララララララララ

ジャン!





イイイイイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!

紅組!

皆さん応援ありがとうございました!

優勝!

フゥアッ!フゥアッ!

良い年が迎えられそうだぜ。


店長、第三回は頑張ってねん。

うふッ。




LOVE, PEACE & HULA


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -