S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
<<  2011 - 02  >>




SEARCH BOX


衣装部屋



さて、どれを着ましょうか。

2月のロッカフラショー、本日初日です。

今月は火曜日が私と香先生、木曜日が香代子先生と紀代子先生が担当します。

特別出演はワヒネ中級、上級とタヒチアンクラス。

ふふっ。

私、今月も、2曲踊っちゃいまーす。

先月見逃した方は是非ご覧下さいませね。

あっ、今日は香先生の代理で紀代子先生が一緒に踊ってくれます。

再来週の2月15日は私の代わりに香代子先生が出演しますよ。

香代子さんよろしくお願いしま〜す。

では、また後ほど。


LOVE, PEACE & HULA


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
Are you ready?
今日の横浜、雲ひとつない青空が広がっております。

目が覚めて、突然考えた。

太陽が燃え尽きたらどうしようかと。

太陽のエネルギーがなくなる日は来ないのかと。

心配になりましたが、たぶん大丈夫でしょう。

まるで子供のようなことを考えてベッドから起き上がりました。

昨日のレッスンで太陽が出てきたからかな。

Hmmmmmm...

今日も太陽のエネルギーをいっぱい浴びて、一日頑張りましょう。

バレンタインデーまであと2週間!

皆さん準備はいいですか?





ダイエットモミ、

今日から本格的に頑張ります!


LOVE, PEACE & HULA


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -