S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
<<  2011 - 02  >>




SEARCH BOX


アルバイトはドイツ語
いや〜、ひどい雨でしたね。

でも雪にならなくて良かった〜。

ロッカフラバーテンダー相葉Yす君が

「今夜は雪になるってききましたけど。」とか言うから〜、

びびる大木でしたよ〜。


そう!昨日からウエイトレス復活したのー。

20時にレッスン終わってから出勤するから遅くなっちゃうけどね。

昨日はロッカフラショーを見に来てくれた、

ワヒネ初級のこたちとか、クプナ初級さんたちとか、

ケイキのママとかが残っておしゃべりしてくれてました。

ありがとね〜。


ショーで踊った亜理と明美もご飯食べてました。

食後のスウィートなポテイトのパイをパクッとね。

おいしそ〜。





あちらでは早番のK店長が飲んだくれてます。

誰か付き合ってあげてください。

香代子先生にも振られ、独りで可哀想です。

ほらっ。





哀愁の背中。。。

チョコも7個しかもらえなかったみたいだし、

うち、3個が小学生だし。。。


そんな感じで、木曜日のロッカフラは営業しています。

お時間あったら遊びにいらして〜ん。

お待ちしてますわ〜。

としなをつくっても、声は低く。。。

ラジオ怖いよ〜〜〜。


Love, Peace & Hula


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -