S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
<<  2011 - 02  >>




SEARCH BOX


Five-day Workweek
一週間お疲れ様でした!

へへへ。

私、今期から金曜日&日曜日がお休みとなっております。

週休二日!

憧れの週休二日!!

嬉しい、嬉しい、嬉しいっっっ!


まあ、何もイベントが無ければの話なんですけどね〜。

それでも良いの。

週に一日は確実に休めるもんっ。

うぇいっ。


昨日のお休みは強風の中、車を走らせ都内某所へ。

584mを超えたスカイツリーちゃん、634mまでもう少しです。

今日も頑張って成長中。





それにしても強風が吹き荒れて、寒ぃ一日でしたね。

温かいものが食べたくなったので、

久しぶりにちゃんこ行っちゃいましたー。


の前に、、、

自家製豆腐の明太子ソース

揚げナスのサラダ

松坂牛のたたき

海老アスパラ揚げ

地鶏のから揚げ

大浅利ガーリックバター蒸し

等々を美味しくいただき、

いよいよ天下一品、名物の赤ちゃんこ〜。





写真では分かりづらいですが、真っ赤です。

赤はトマトの赤。

茄子やズッキーニも入って、マンマミーア!的なイタリアン鍋。

鳥団子や豚肉などの具ももちろん美味しいのですが

とにかくスープが絶品で、皆飲む飲む。

〆にはご飯と卵を投入して、ちゃんこリゾットの出来上がり〜。


大好きな人たちと一緒で心も体も温まりました。

皆さんも温かいものが食べたくなったら、是非行ってみてくださいね。

門前仲町の駅からすぐです。


ちゃんこ三重の海


塩ちゃんこ+鳥団子も美味しいそうなので、

次回は挑戦したいと思います。

金運上昇のパワスポ、深川不動尊もツアーに組み込まなくっちゃ。

あ〜、伊勢屋で甘いものも食べたいし〜ぃ。

来週のお休みに行っちゃおっかな。


そんな感じの私の休日、

皆さんもゆっくり休んでエネルギーチャージしてくださいね。

明日は、先週のバレンタインコンサートについて書きます。

お時間あったら遊びに来てください。

では、素敵な休日を。


Love, Peace & Hula


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -