S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<  2011 - 03  >>




SEARCH BOX


Hawaiiantime is...
月が替わって、やる気も満々!

張り切って出かけましたが、渋滞で5分遅れ。。。

駆け込みたいところですが、マナー違反なので諦めました。

フラと違って、ヨガは厳しか〜。


カマヌと違って、と言ったほうが良いかもしれませんね。

日本ではどうだかわかりませんが、

ハワイのハラウでは遅刻厳禁のところとか、

クムに了解を得ないと入室できないとか、

罰金とか〜、

色々あると聞きますよ。


カマヌでも何か考えようかな〜。

「遅刻したらダックウォーク10分!」

これは良いかもしれません。

ふふふ。

3月からのニュールール、どうですか〜?

なんて言っておいて、私が一番危ないぃぃぃぃぃ。





ロッカフラはいつでも真面目に営業中です。

3月初のロッカフラショー、ケイキちゃんたち可愛かった〜。

大人が頑張っても持ってかれちゃうね。

悔しいけれど、仕方が無い。

子供と私には誰も勝てなくてよ。

おほほほほ。

おほほ。

おほ。。。


ショーの様子はこちらでチェック!

Rock-A-Hula

木曜日もガンバー!


Love, Peace & Hula


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -