S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<  2010 - 09  >>




SEARCH BOX


B-day girl!
昨日、9月1日はブラウニーの2歳のお誕生日でした。

今年は大してお祝いしてあげられなかったな〜。

まあ、本人はどうでもいいことでしょうけどね。


ワンコの2歳は人間でいうと23歳!

23か、、、

ハワイ楽しかったな〜。

わたくし、ピッチピチです。





○ちゃ〜ん、マカハだよー。

懐かしいでしょー?


実は○ちゃんはブラウニーの名付け親なの。

こんなに大きくなりましたよ。





カワユス。。。


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
でっきるかな
でっきるかな





はてはてふむ〜





はてふむ〜





あ〜、あ〜、あ〜、

由佳先生、健闘を祈る!





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
ライバルは○だ!
本日ダイエット2日目!

朝は、禅食入りバナナミルクをゴクゴク。

昼は、またまたロッカのアサイーボウル。





昨日で1.5kgも痩せちゃったのー。

すごくない!?

俄然やる気になっております。


なのに!

「どーせ続かないよ。何回言ってんだよ。」

と意地悪を言う奴が、、、





おのれ、勝負だー!





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
秋場所スタート!
そんなこんなで今日から9月!

確かに虫の音も聞こえるし、秋っぽくはなっていますが

、、、あっついよ〜。


今夏のロッカフラショーも昨日で無事終了しました。

たくさんの方にお越しいただき、感謝です!


ケイキネネクラス、ロコマイカイ中級クラス、

みんな良く頑張りましたね。お疲れ様でした。





明日からはまた新しいセットリストでお送りしますので

皆さんどうぞお楽しみに!


火曜日は私、里沙先生、香先生とクリ吉

木曜日は香代子先生、紀代子先生と由佳先生が踊ります。

特別出演はショーグループとワヒネ初級クラスです。

応援よろしくお願いします。


さぁ〜、9月も頑張っていきますよ!

まだまだ暑い日が続きますが、

皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。

私もダイエット頑張ります!




[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -