S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2010 - 10  >>




SEARCH BOX


発表会まで48日!
Happy Alohaloween!





&


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
発表会まで49日!
発表会のチケット申し込みは今月末まででしたが、

来週まで延長いたします。

というのも、

ファックスはダメだって言ってるのに、

勝手に送ってくる子がたくさんいるからです。

過去のトラブルを回避する為に禁止しているので

絶対に送らないで下さいね。

自分ひとりくらい大丈夫だろうと思ってやらないで!

ひとりじゃないからーーー!

郵便で送ってきてくれた、ワヒネ初級のYちゃんには申し訳ないけど

来週いっぱいまで受け付けますので

この雨の中、わざわざ提出しに来なくても大丈夫ですよ。

私、メチャ忙しいしさ〜。





雨やむといいね。。。

アダルトの部にご参加の皆さん、15時から3Fが開いていますので

お着替えに使ってください。

いらない荷物はそのまま置いていってくれて大丈夫です。

施錠はクリ吉先輩がやってくれるので、今決めましたけど。

クリよろしく〜。

では、また明日!


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
発表会まで50日!
寒いし眠いし、、、

今日のブログは短めでお許しください。

明日の用意もあるしね〜。ふふふ。。。





すっぴんで失礼いたします。

小道具その1、セクシー眼鏡。

Reading glassesじゃありませんよ!

まだお世話にはなっていませんが、

先生、もう少しで来ますよーーー( ̄ー ̄)

と、クプナさんたちに言われて、ちょっとビビッています。


目に良いとされるブルーベリーや黒豆などを食べたり、

サングラスをかけて紫外線を浴びないようにしたり、

ホットアイマスクで目の疲れを取ったり。


アラフォーの皆さーん、

今から気をつけておかれたほうが良さそうですよ。

40代、いろいろ変わってくるらしいですからね〜。

悩み多きお年頃、一緒に乗り越えていきましょうね。


さあ、明日はロッカフラ、ハロウィンイブ!

皆で楽しく過ごせば、783−640です。

髪の悩みは○ーブ21、恋の悩みはイーブ69。

アラフォーも頑張ってます。

日曜日に来られない方は是非、遊びに来てくださいね。

待ってマ〜ス。

では、今夜はこのへんで。。。


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
発表会まで51日!



香代子先生を送って、自宅に戻ってきました。

みなとみらい地区に入るのはちょっとドキドキo(* ̄o ̄)o

APECの警備でポリ〜スマンがウジャウジャしております。


以前検問に引っかかったので、以後警戒しながら走っています。

どうか捕まりませんように!

別に悪いことなんてしてないけど、止められるのは嫌だも〜ん。

発表会がAPEC後で良かったよね。イチイチ面倒。。。


それでもって、APECが来る前にALOHALLOWEENで良かった〜。

Yeaaaaaaaaaaaaaay!

今年もたくさんの方が参加してくれますね。

マンモスうれピー!\(^ ^)/


でも、こんな楽しい日に台風!?

台風14号、チャバめ〜!

チャバってタイ語でハイビスカスって意味だそうです。

ずいぶん可愛い名前ね、、、


可愛いといえば!

○ちゃんのブログにブラウニーが載っていますぅ。

でも、何もあんなへっぴり腰を写さなくったって!

ブラウニーたんも立木先生に撮ってもらえば良かったよね〜。

ママがノーメイクだったばっかりに、ごめんね。

せっかくのグラビアのチャンスがぁ〜。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァァン。


昨日は千葉ぶりに○さんと会いました。

減量のぉ〜、目標にぃ〜、到達したとかでぇ〜

ご褒美とか言っちゃってさ、ほら見て!

ハウピアパイ食べてるし!!



○ちゃん、ブログり中。


私ももう少しガンバロー!

ハロウィンまで3日!

衣装が入りますように!!!





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
発表会まで52日!
今日は寒い一日になりました。

明日は雨も降り、更に寒いようですよ。

うえ〜ん、寒いの嫌いーーーッ!

皆さんも体を冷やさないように気をつけてくださいね。


さて、今日から読書週間が始まりました。

私、最近はDVD鑑賞が趣味になっておりまして、

読書はトンとご無沙汰だったのですが。。。





「Chicken soup from the soul of Hawai`i」

7〜8年も前から本棚に並べたままになってたの。

先日の大掃除で思い出してまた読み始めています。


「心のチキンスープ」のハワイ版で、

有名人から一般の方までの感動的な実話がたくさん収められています。

ストーリーの一つ一つにアロハが溢れていて、心が温かくなりますよ。


勉強のつもりで辞書片手に頑張っていますが

私の英語力ではなかなか進みません。。。

でも一話一話が短いし、ある程度英語の出来る方なら読めると思います。

本当に良い本なのでトライしてみてくださいね。

冷えた心と体には温かなチキンスープが染み入りますよ。



Chicken Soup from the Soul of Hawaii: Stories of Aloha to Create Paradise Wherever You Are (Chicken Soup for the Soul)


すみません、寒いので私もわかめスープ飲んできます。

あッ、そうそう。間違い探しの答えですが、、、

クリ吉の両手がピースと、

香代子先生もピースしているが正解でした。

クリ吉のピースだけを書いてくる人が多かったけれど、

実は香代子さんもこっそりやっているんですね〜。


たくさんのメールありがとうございました。

受付は本日分で終了とさせていただきますね。

当選者の皆さん、おめでとうございます!

MYTH楽しんでくださいね。

では、今夜はコレで。おやすみなさ〜い。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -