S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>




SEARCH BOX


発表会まで50日!
寒いし眠いし、、、

今日のブログは短めでお許しください。

明日の用意もあるしね〜。ふふふ。。。





すっぴんで失礼いたします。

小道具その1、セクシー眼鏡。

Reading glassesじゃありませんよ!

まだお世話にはなっていませんが、

先生、もう少しで来ますよーーー( ̄ー ̄)

と、クプナさんたちに言われて、ちょっとビビッています。


目に良いとされるブルーベリーや黒豆などを食べたり、

サングラスをかけて紫外線を浴びないようにしたり、

ホットアイマスクで目の疲れを取ったり。


アラフォーの皆さーん、

今から気をつけておかれたほうが良さそうですよ。

40代、いろいろ変わってくるらしいですからね〜。

悩み多きお年頃、一緒に乗り越えていきましょうね。


さあ、明日はロッカフラ、ハロウィンイブ!

皆で楽しく過ごせば、783−640です。

髪の悩みは○ーブ21、恋の悩みはイーブ69。

アラフォーも頑張ってます。

日曜日に来られない方は是非、遊びに来てくださいね。

待ってマ〜ス。

では、今夜はこのへんで。。。


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -