S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<  2010 - 09  >>




SEARCH BOX


お一人様ひとつ!



カマヌっこOG、元上級のH美ちゃんの旦那様から配給〜。

Hろ、ありがとー!

噂通り、美味しかった〜。

ご飯がすすんでしまうぅぅぅ


ダイエット始めて一週間、

体重は2kg減、体脂肪は31%から30,1%

榎本知美、なかなか減らない頑固な脂肪と戦っております。


でもさ、2年間で増えた体重だもん。

そんな急に減るんだったら誰も苦労しませんよね。

とちょいちょう言い訳も挟みつつ、これからも頑張ります。


昨日ロッカフラショーに来てくれたクプナ中級のお母様たちに

「先生、全然太っていませんよ〜。」

とか、

「前が痩せすぎだったから〜。」

とか、

「そのくらいのほうがいいですよ。」

とか、、、悪魔の誘惑に負けそうになりました。


心配してくださってありがとうございます。

皆が思うほど、ハードにはやっていませんのでご安心を!

健康的な減量作戦実行中です。

ご飯もしっかりいただいてますよ





ラ〜油〜

ご飯がすすんでしまうぅぅぅぅぅ





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
大成功!



香先生、(^ー^v) ヤッタネ!!

本日、ロッカフラショー火曜組は初日を迎えました。

木曜に踊った由佳先生に続いて、香先生も完璧です。

次回も気を引き締めて頑張りましょー。

何かは見てのお楽しみですよっ。へへへ。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -