S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<  2010 - 09  >>




SEARCH BOX


香です
木曜入門クラスのみんな、surpriseありがとぉ!

昨日は全員いなかったけど
木曜クラスみんなの気持ちをもらいました。

発表会まであと3ヶ月?
きゃー、もぉ3ヶ月しかないよー!

みんな一緒に楽しく頑張ろうね!!

本当にありがとぉございましたo(^-^)o





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
終わりじゃなかった〜
あっという間に太陽さんが出てきて、

ビックリするくらい暑い横浜です。


でも今週いっぱいなんでしょ?

皆さん最後の夏を楽しんでくださいね。

では、今日も一日ファイティン!





朝マックのソーセージマフィン、何年かぶりに食べたけど。。。

ちっちゃくなった?


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
夏は終わり?



今日の横浜は曇り空。

涼しくなってちょっと寂しいけど、

いい仕事日和です。

ビタミンチャージして頑張ります。


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
真実か否か
今日のロコ中レッスンできいたある噂。

卵かけご飯にラー油、最高に美味しいらしい。

本当かどうか実験中。





本当でした。。。

Hっちゃんの馬鹿〜〜〜!

要らん情報じゃ〜〜〜!


はぁ〜、やっちゃった。

こんな夜中に何してるんだろう。

もう今日で卒業します。

ラー油よ、さらばじゃ!


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -