S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<  2010 - 09  >>




SEARCH BOX


ワヒネお休みです
振り替えの連絡が無いから大丈夫だとは思うけど、

本日のワヒネ初級レッスンはお休みになっています。

一応、念のためお知らせー。

今日は大井町のきゅりあんに行ってきます。

では、素敵な土曜日を!





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
もう寝た〜?
骨髄バンク登録推進運動 命のつどい ふれ愛こんさーと

あぁ長い、、、(−_−)

に出演のカマヌっこたち、もう寝てるよね。


明日はクプナ初級、ロコマイカイ初級、ワヒネ初級から二組と

ワヒネ中級がカマヌを代表して踊ります。


ワヒネ初級の2チームともは、先週のレッスンで

ヾ(`Д´*)ノ 怒られちゃったよね。

ここまできてコレ!?、、、正直かなりがっくりしてました。


いつも言ってることだけど、

フラで大切なのは踊りの技術云々ではないよね。

まぁそりゃね、上手いに越したことはないかも知れないよ。

でも、大切なのは心だよね。


今日は心をこめて踊ろう。皆のために、自分のために。

皆の笑顔、楽しみにしてる人がたくさんいること忘れないで。

皆で一緒に頑張ろうね!

では、大井町で!


あっ、そうだ。

ちゃんとお化粧してきてよ〜。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -