S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<  2010 - 09  >>




SEARCH BOX


残念なお知らせ
本日、アンティディディからメールが届いて

ナヒヴァヒヴァにグループでの出演がなくなったそうです。

理由は主催者側とのビザ関係のトラブルのようですが、

詳しいことは分かりません。

ミスアロハフラのカプアとミュージシャンは

パフォーマンスをすることになっているようです。

もちろんアンクルジョニーも。

ガールズが来られないのは残念ですが、

カプアの踊りは本当に素晴らしかったので、

皆さん楽しみにしててくださいね。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
朝から。。。
おはようございます。

寒くて目が覚めました。

昨晩はすごい雨でしたね。

皆さんはゆっくり眠れましたか?


私はなんとなく落ち着かず、、、

携帯電話をスタジオに忘れてきてしまったので、

昨日の夜は彼の声がきけなかったの。。。くすん。


なんていうこともあるんでしょうね、

皆さんはー。

と朝から一発ひがんだところで、買い物しちゃいました。

コレ




オムロン 体重体組成計 3278円


体重計です。


昨日もロッカフラショーを見に来てくれたカマヌっこに

「痩せましたねー。」

と言われましたが、、、


皆テキトーなことを言いやがります。

体重は2kg減ったままびくともしません。

しかもあーた!体脂肪なんて!!

29.9%と30.0%を行ったり来たり〜の柏原芳恵ですよ。


。。。

シンプルで機能的なものを探した結果、


オムロン 体重体組成計 3278円

になりました。

機械的なものを部屋に置くのは嫌なので

ちょっと古い型みたいですが、ころんと可愛いこいつにしました。

新しけりゃいいってものじゃないんです。

古いのがいいってこともあるんですよーだ。よーだ。よーだ。...


今日もファイティン!





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -