S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<  2010 - 09  >>




SEARCH BOX


皆同じ生きているから
スタジオに携帯忘れてきちゃった〜。

今日も彼と話せないぃぃぃぃぃ。


ということで、今日も不携帯電話な私です。

御用の方は明日の朝、11時以降にお電話ください。


こんなふざけた私ですが、心は怒りと悲しみでいっぱいです。

ペットショップに150匹の犬が置き去りにされているという

ニュースをみました。


可愛いワンコやニャンコたちが苦しんでいるのに

平気でいるなんて人間じゃないよ。

自分も同じ苦しみを味わって地獄に落ちればいいのに!


動物虐待は人間への虐待に繋がっていることが多いそうですよ。

子供への虐待のニュースも増えるばかりで、嫌になる。


日本て法律がかなり遅れているし、

愛護団体とかもどこが信用できるのか分からなくて、

何をしていいのか模索中。

私にはいったい何ができるのでしょう。





自分の子供さえ幸せだったらいいなんて思わないでしょ?

皆に幸せでいて欲しい。

本当に、本当に心から願うこと。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
では一句!
雨涼し ジーンズ久々 はいるかな


夏の暑い日はジーンズを穿くのを避けてしまうが

今日は雨が降り涼しいのでジーンズでも穿いてみよう。

と思い立った読み手だが、夏太りした体で穿けるかしら

と不安になったときの気持ちをうたっている。

ダイエットを始めよう!という心の動きが表されている句だ。

アラフォー女子の実感であろう。

しかしながら「雨涼し」は夏の季語、

未だに続く今年の暑さには良いかもしれないが

いかがなものか。

8点





今日は寒いくらいですね。

アロヒキニさんの新作を着てみました。

きれいな色でしょ?

秋だけど、まだ夏色〜みたいな。

今週末のカフラホアに出店するそうです。


カフラホアスペッシャル!

カマヌは今年最後のイベント出演になりますので

是非遊びに来てくださいね。

皆で一緒に盛り上がりましょう!





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
Proactive?



Reactive…

この半年間、ニキビに悩まされています。

あっ、ニキビっていわないのよね。

どっちにしろ、皮膚科行こ〜。

Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -