S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<  2010 - 09  >>




SEARCH BOX


秋分だね〜。



横浜はすごい雨、Hiloみたいです。

さすがのペー太君も今日はベランダで我慢、、、

プルメリちゃんも雨に打たれてなんだか可哀想な感じです。

皆さんはこの雨の中、何をされていますか?

私はお掃除やめました。

明け方、この激しい雨音で目を覚ました途端に、

うぐぐぐぐぅぅぅ。。。こむら返り。

しかしあまりの眠さにそのまま倒れてしまったようで

今も右のふくらはぎががじんじん痛いです。

歩けない〜とは大袈裟ですが、左の足首も負傷しているので

今日は溜まっていたデスクワークを始めました。

サクサクっと終わらせて、今日はロッカフラショーを観に行きます。

私が担当のワヒネ初級とショーグループが踊るので

最終チェックをしに行かねば!

そして香代子先生の応援もするし〜。

香代子さん、テニスで足首グギッてやっちゃったのよね〜。

踊り代わってあげたいけど、香代子先生ファンがいらっしゃるでしょ〜。

そう簡単にもいかないのよ〜。

というわけで、香代子先生ガンバです

見にこられる方も、足元に気をつけていらしてくださいね。

今日からロッカフラは秋メニューがスタートです!

どれもお薦めの自信作なので、全部トライしてみてね。

でも〜、今日みたいに寒い日は〜、

アキラ君に温めてもらおっと。フフッ

では、また後ほどっ。

あっ、今日の夜にはカフラホアを書き上げるからね。

こんなくだらないブログと違って、なかなか難しいのであります、、、

ごめん!

では、今日も頑張ります。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
Nani Venuse



お月様、雲から顔を出してくれました。

お月様の隣でキラリと輝くのは、金星ですよね?

綺麗。。。


そういえば、相撲用語で金星(きんぼし)というのは

横綱と取組をした平幕の力士が勝つことを言いますが、

相撲スラングでは、金星は美人さんのことなんですよ〜。


でも、もともと金星(きんせい)は

ギリシャ神話の愛と美の女神、ヴィーナスの名前ですもんね。

話、繋がってます。


そこで一句!

金星と 呼ばれてみたい 武玄大

字余り。。。


まあそれはいいとして、

明日は寒くなるようですね。雨も降るとか!

急な気温の変化は体に負担がかかりますので

体調管理に気をつけてくださいね。


休める時はゆっくり休んで、自分の体を労わってあげましょう。

ということで、私も休みます。

皆さんいい夢が見られますように、おやすみなさーい。


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -