S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<  2010 - 09  >>




SEARCH BOX


Pick the Hawaii
Taiさんのブログに載せてもらっちゃいましたー。

このコアのカヌー、めちゃ可愛いよ。

明日も時間あったらピック行きたいなー。

その前に、いろいろブログらなきゃだね。

頑張ります!





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
古き良き。。。
何もない秋晴れの午後、

香代子さんと一緒にPick the Hawaiiのガレージセールへ。





う〜ん、素敵!

個人的にはアンティークものが苦手なのですが、

素敵なもの、可愛いものは分かります。

本当に良いですよね〜。

でも10万は、、、K店長に怒られちゃうよ。

泣く泣く諦めて、ロッカフラにはこちらのレトロポスターを購入。



         ↑1,050円

ソファーも売り物ですが、こちらはもう売約済みだそうです。

他にも可愛いものがたっくさんありましたよ。

皆さん是非遊びにいかれてはいかがですか?





中にはこんな懐かしいものも!

私も持ってる〜。

オーナーのTaiさんと1980年代の懐かし話。。。





知っている人は知っている。

ほんっとうに懐かしいですよね。





これで飲んでたな〜。

酔っ払ってたな〜。

若かったな〜。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
Have a good day!



今日は朝からちょっとハッピーな感じ。

スタバのお姉さん、超ナイスだった。

いい気をもらったー。

プラス、このメッセージ!

お姉さ〜ん、あんたいい人だ〜。

知美、頑張る!

皆さんも良い一日を!


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
Paparazzi



クリ吉と里沙ちゃん、今日は3人同時の出勤になりました。


今日もお仕事頑張りましょう!


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
Place to place
今日はあちこち行って忙しかったよ〜。
朝はちょっとした渋滞にはまって、ヨガのクラスに間に合わず、、、
予定変更して初イアスへ!



サウナで汗かいてデトックス!垢すりもしたよー。

コラーゲンたっぷりのランチは余計だったかもだけど、

1万円ちょっと、まあ満足しました。これから月一で行こうかな。




目が寝ちゃってる〜。

スタジオでちょっと仕事。

郵便物開けたり、メール読んだり、DVDの注文受けたりと、

まあ日常的なことをさらっとね。




ロッカフラの関係で戸部警へ。長蛇の列、、、はぁ〜。

お巡りさん、頑張りましょう!ご苦労様です!

スタジオに戻ってもう一仕事。




新横浜でお勉強タ〜イム。

最近のタリーズはジンジャーミルクティがお気に入りです。




最後はもちろんロッカフラ!

Cあきちゃん、大丈夫だったかな〜。

Cえちゃん、Aいちゃん、Tもちゃんありがとう!

Mっちょ、明日ね〜。


気候のせいかな、今日は体がだるい。。。

皆も体調に気をつけてね。では、おやすみなさーい。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -