S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2010 - 11  >>




SEARCH BOX


メディア〜



今号のHula Heaven、表紙は10月のワークショップに来てくれた

Kapuau`iokalehuamamomae`ole De Saでさ〜。

中の写真がとても素敵でさ〜。

アンクルジョニーのインタビューもあって面白かったでさ〜。

お求めはこちら↓でさ〜。


季刊 HULA HEAVEN ! (フラ・ヘヴン) 2010年 11月号 [雑誌]


ハロウィン騒ぎで忘れていましたが、

今月のホットッペッパ ピップペッパッピ

ペッパッペッパ ピップペッポッピ

ホットペッパ ピップペッパッピ

ペッパッペッパ ピップペッポ

の習い事特集記事に里沙先生と香先生が載っていますよー。



2Fの展示ボックスに飾ってありま〜す。


今回はフラ=リラックスというイメージだったので

露出控えめにお上品に仕上がっています。

カマヌさんもやれば出来るんですよ〜。


やれば出来るといえば!香代子先生!!

今週日曜日18時10分からNHKでいよいよ放送です。

Music Japan

どんなかな〜、楽しみ〜。

皆さん見てくださいね。

ではこれからレッスン行ってきまーす!





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
Happy Alohalloween 2010!
最近また夜更かしをするようになってしまいました。

草木も眠る丑三つ時。。。ひゅ〜どろどろ。

では、31日に行われたAlohalloweenをお楽しみください。

13時から始まったケイキちゃんの部は

ジュースで乾杯してからハロウィンスペシャルランチ!





香代子先生がハロウィンのお話をしてくれて





皆残さず食べたら、次はゲームターイム!

バルーンゲームやアップルボビング





そして、ピニャータ割りをしましたー。





勝ったチームにはお菓子をプレゼント!

ピニャータからもお菓子がいっぱい!!

になったところで、やはり踊っちゃいま〜す。









イエ〜イ!

ケイキアパパネクラス





ケイキネネクラス





あれっ? ロッカフラスタッフが混じってるじゃないの。

仕事サボってないで、ちゃんと働きなさーい!





ロッカフラベイビーズの仮装だって。。。

よく考えるよね〜。


いっぱい仮装してきてくれてありがとう。

みんな、とーっても可愛かったよ。

先生ともお友達ともたくさん遊んで楽しかったね。

発表会もニコニコで踊ろうね。

頑張ったらご褒美もらえるかもよ〜。


or


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -