S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2010 - 11  >>




SEARCH BOX


幸せなことその3



夏に購入した宝くじ、久しぶりに当たりました。

サンキューの三千九百円。

神様と約束したとおり、

良いことに使おう。

来週からドリームジャンボが発売です。

3億円当たったらどうする?

良いことに使おう。

うん。

半分くらい。。。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
幸せなことその2
昨日ロッカフラでウェディングパーティがありました。

香代子先生と雅美先生と私の元フラシスター、Y子ちゃん。

結婚おめでとう!



Y島さん、写っちゃってますよ〜。


新郎に向けて踊った「Hawaiian wedding song」、素敵でした。

私もいつか踊りたーい。ぞっ!!

二人でアロハいっぱいの家庭を築いてくださいね。

おめでとー!





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
幸せなこと
毎年この時期になると、香代子先生と私に贈り物が届きます。

九州場所の○ちゃんから、明太子セット。

ご飯が止まりません。。。





元気でたーーーっ!

○ちゃん、ありがとう。

私たちの家族になってくれてありがとう!


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
発表会まで27日!
ごめんなさいっ(>人<)

体調が悪いのと、バリ忙しいのとで、ブログが後回しになってしまいました。

毎日チェックしてくださっている皆さん、

チッ、更新されてないじゃん(`Д´*) とか思ってたでしょ〜。

今日からまた始めますので、要チェックです!


そうなの〜、最近の私、なんとな〜くお疲れ気味。

寒さのせいでしょうか、体も心も重く感じて思うように動きません。

明日は久しぶりに汗をかきに行こうかと思っています。

皆さんも風邪などひかれませんよう、気をつけてくださいね。

発表会まで4週間きっちゃったし。。。


ね〜、嘘みたいね。まだやることたくさんあるのに!

でも先週やっと曲順が決まって、ほっとしているところです。

自分たちの踊りも練習し始めて、私たちも頑張っていますよ。

レッスンも残り4回?

あともう少し、皆で一緒に頑張ろうね。


発表会チケットについて、たくさんの方からお問い合わせをいただきました。

わざわざスタジオまでお越しいただいた方も、、、恐縮です。

私たちの発表会はファミリーショーとして行っているもので

今回も生徒以外にはお譲りしておりません。

いつも応援していただいて本当に感謝しております。

皆様にも、楽しく踊る鳥たちの姿をご覧いただけるように

来年には何か企画していきたいと思います。

どうぞお楽しみに!





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -