S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2010 - 11  >>




SEARCH BOX


大感謝祭
しばらく韓国旅行はできないのかと思ったら

急に行きたくなりました、新大久保。

今日は有名店「カントンの思い出」でパワーランチ。





サムギョプサルをパクパク。




ホットックをパクパク。




オデンをパクパク。




トッポッキをパクパク。




キンパッをパクパク。




おまけに、タヒチアン入門Hかちゃんの手作りベーグルをパクパク。




はぁ〜、今日も良く食べました〜。

食べられるというのは幸せなことですね。

神様に感謝!


えっ?ダイエットしているんじゃなかったかって?

ええ、していますとも。

でも、今日はハワイ時間のHappy Thanksgiving Day!

いっぱい食べる日なんです。食べていい日なんです。

家族や友人と一緒に過ごす日なんです。

家族や友人と一緒にいっぱい食べる日なんです。食べていい日なんです。


家族、友人、そしてたくさんのカマヌっこ。たち。。。

私は素晴らしい人たちに出会いました。





皆さん私の大事な家族。。。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
戦争と平和
カマヌ戦場カメラマンのTつ、

明日からソウルだそうじゃないですか。

本当に戦場カメラマンになるつもりなのか、

何もこんなときに行かなくったって〜。

無事に帰ってきてくださいね。

あなたがいないと、もしくはあなたのトラックがないと

発表会の荷物が積めないからー。

冗談はさて置き、

お隣の国、大変なことになっていますね。

本当に恐ろしいことです。

日本もうかうかしていられません。

平和、皆で祈りましょう。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -
20世紀少女!
ロコ中のレッスン終了後にクラスメートからのサプライズ!

イエーイ!!!!!

ぅん十歳のお誕生日祝い、S子ちゃんおめでとー!





昭和の香り漂う、ガッツリ肉食系な方々。。。

うん、そうでなくっちゃね!


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -