S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>




SEARCH BOX


ライバルからの挑戦状!
今日も暑かったですね〜。

皆さん楽しい週末をお過ごしでしたか?


私は土曜のきゅりあん後、

ダイエット仲間の○さんとSizzlerへGo!





お野菜が食べたくて、お下品な程の山盛りです。

さつまいもとか、絹皮なすとか美味でした。


早めの夕食が功を奏したのか、

今朝の計量、12日目で体重2Kg減&体脂肪30%きりましたー!

Yaaaaaaaaaay!

と喜んでいると、○さんからお届けものが、、、





どどーーーん、近江牛2Kg!

何なんですかこれは、、、嫌がらせか何かでしょうか。

受けてやるぜ!とはいえ、私だけではさすがに無理なので

弟一家を呼んで、あっ、血の繋がってるほうね。

焼肉パーリィーを開催しました。





美味しかった〜。1人5枚は食べたかもです。

小さく見えるけど、一切れ30cm超えの特大肉。。。

やばいっしょ。

明日の計量が怖いよ〜。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -