S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>




SEARCH BOX


中秋の名月
急に月見バーガーが食べたくなってマクドへGo-!

残念、、、先週末で終了だったそうです。

代わりにこちらを勧められました。





ハンバーグ2枚は余計です。

そしてこれも余計。。。





マクドなんて年に1回行くか行かないかなのに、

今月でもう2回も!

いかんいかーん。

明日は満月だし、もう一回ダイエットやり直そっと。


満月から新月までの間は、いらないものを整理すること、

心と体の浄化をするのに、良いとされているみたいです。

私もいらない男、整理しちゃおっかな〜。かな〜。かな〜。


はい、明日はおとなしく部屋の掃除でもしてます。

ちなみに満月は23日の18時17分、

新月は10月8日3時44分だそうです。


Love & Peace


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -