S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>




SEARCH BOX


Wake up! Desire!
おはようございます。榎本知美です。

雨の火曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


今日は体がだるいな〜とか、

嫌な夢を見ちゃった。。。とか、

お目覚めモヤモヤの方、大きく伸びをして深呼吸〜〜〜。


どうですか?ちょっとスッキリしたでしょ?

朝、お香を焚くのもお薦めです。

お部屋の気が良くなるんだって。





さて、9月のロッカフラショー、本日で火曜チームの千秋楽。

今月は踊っている間にな〜んか、コミックになってしまって。。。

せっかくクプナ中級の皆さんが見に来てくれたのに

ちゃんとした踊りをご披露できなくて、残念だったしぃ。

来月は真面目に踊る予定なので、皆さんご期待くださいね。


そういえば昨日、「M...???」のブログを見て

「ともちゃん、あの写真なぁに〜?」と香代子先生が興味津々。

うふふふふ。

香代子さんと雅美さんの分もご用意してますわ。

3人で仮面舞踏会に参りましょーう。

おーほほほほ。


って、あれ、目元用のパックです。

東急で見つけました。




一枚300円くらいしたかなー。

自分で使うのにはちょっと高いけど、プレゼントには面白いよね。

へへっ。


皆さんの期待を裏切って申し訳ないですが、

仮面つけてそういった趣味はまだ!無いですぅ。

変装はハロウィンの時だけ。。。ハロウィン!?

ハロウィン!

ハロウィン!!





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -